お知らせ

中国杭州24時間走賞金レース・3位入賞

2017悍将杭州超级马拉松24小时金杯赛

12月9日-10日
記録 256.8km 3位入賞
獲得賞金 約66万円

中国・杭州大学トラックで初開催された24時間走賞金レースへ招待参加し、3位入賞しました。

今大会を通して得たこと、感じたことは下記のランニングポータルサイトでご紹介いただきました↓

抗州ウルトラマラソンで井上真悟選手が3位入賞

(詳細はリンク記事をご覧ください)

また、今大会ではレース挑戦をとおしてまとまった額の賞金を得ることができましたが、そのお金をどのように使ってゆくのか?がとても大切だと思っています。

台湾一周駅伝・活動中におこなったランニング教室や書籍販売で得たお金と今回のお金は若干、種類が違いますが、これらのお金を出してくださった方々に納得してもらえる使い方をしてゆきたいと考えています。

また、今大会の記録にて2017年の24時間走では年間世界ランキング12位、日本ランキング4位となりました。

2018年は、世界選手権の日本代表出場権をかけて、ライバルたちとの熾烈な競走が予測されますが、自身の夢を叶えるためにもまずさ必ず世界ランキング1位に返り咲いてみせます。

最終ゴールまであと1011日と5000km

一連の活動を引き続き、厳しくお見守りください。

コアランニングスクール・スケジュールカレンダーhttps://moshicom.com/user/1901/
ページ上部へ戻る